人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

KEVNHAUN D STYLEのラウンド型トレイ





こんばんわ!

今日は暑かった~!!

部屋の温度湿度計はお昼と変わらず7時半の今も
30℃、65%を指してる((+_+))


我が家の温度・湿度計↓




今日は寝苦しそうなので久々にクーラーの除湿の出番!

この暑い中、張り切ってDIY女子してました(笑)
暑くてぼぉーっとなりながら、のこぎりとやすりでギコギコ・・
それはまたの機会に~。










+++

この前近所のスーパーで衝動買いしたモノ



KEVNHAUN D STYLEのウッドトレイ

KEVNHAUN D STYLEのラウンド型トレイ_c0233570_19111444.jpg


これ、カッティングボードにも、裏返せばプレートにもなる優れモノ♪
加えてラウンド型♪



これが定価の半額で売ってたから迷わず買って帰りました~^^v

最近欲しかったモノが半額で買えることが多くてなんだかラッキー続き♪











で。
早速ひとりでゆっくりあさごはんを頂くことに^^




相変わらずシンプルな手抜きかんたんごはんです~
KEVNHAUN D STYLEのラウンド型トレイ_c0233570_19253256.jpg

丁度いい大きさが気に入りました◎
もう1枚買っといても良かったかナ






KEVNHAUN D STYLEのラウンド型トレイ_c0233570_19254440.jpg










KEVNHAUN D STYLEのラウンド型トレイ_c0233570_1926114.jpg

ブラパラのボウルも楽々載せることできますー










KEVNHAUN D STYLEのラウンド型トレイ_c0233570_19261896.jpg

アボカド×キャベツマヨトーストがどろんどろんなのはスルー!
アボカドにはやっぱ玉ねぎだな。キャベツは甘味&パンチが足りなかったー





ひとりでごはんを食べるときはテーブルでは食べずにこうしてスツールをテーブル代わりにして食べる事が
殆どで。
スツールに合わせて丸型のトレイを買えたのは嬉しい^^
使わない時は見える場所に立てて置いてます。





仕事の日は必ずこれ持参! 
愛用中~












+++


DIY女子やって一息ついた頃、近所の友人が突然お茶しに来て。
彼女と話してると元気&やる気&ポジティブになれる、そんな頼りになる友人。
今日の私たちの収穫⇒芸能人のさんまさんの娘の『いまる』ちゃん:“生きてるだけで丸儲け”に物凄く二人で共感して(笑)
生きてる事に感謝して、ブレない強い芯を持とうって言い合ったりして。
いつもこんな事を言い合いながら真剣に話して、また爆笑して。
今日も楽しい会話ができたことに感謝(*^_^*)

ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2014-09-05 19:26 | 北欧のモノ
<< 水切りヨーグルト試してみました 我が家のティーマ >>