人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

結婚式

2014.6.8
Happy Wedding!!


結婚式_c0233570_15573079.jpg



弟の様な存在の彼が
可愛いお嫁さんと腕を組んで堂々と歩く姿は
微笑ましくて
凛々しくて



しっかりした口調で話す
その一言一言は
家族を持つ責任感に満ちていて
とても誇らしくて
感動しっぱなしでした。











結婚式_c0233570_1430288.jpg



終始
笑顔が溢れていたふたりに
たくさんの幸せが訪れますように



ほんとうにおめでとう!



・・新婦さん、綺麗だったなー^^*








+++

洗濯物を外に出して銀行へ→スーパーの改装セールに夢中になってたら、いつのまにかザーザー雨が降ってきて((+_+))
撃沈——―(=_=)


ほとんど乾いてたのにーっ
くやしーっ(>_<)


やり直す洗濯ほど悔しいことないな(T_T)
って思った


今日はこんな日




・・
結婚式_c0233570_16112015.jpg












+++カワイイネ+++

結婚式に着て行った娘のワンピース
チュールスカートがかわいい^^



梅雨時期はもっぱらペパーミントばかり!








今日も感謝(*^_^*)
ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2014-06-11 16:37 | 日々のこと
<< I love lokki!! 前向きな気持ちで >>