人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

前向きな気持ちで




関東地方もいよいよ昨日梅雨入りしましたね

乾燥機が苦手なので雨の日の洗濯物は部屋干しに。
昨夜干したポロシャツがイヤ~な生乾きのニオイが・・(**)
扇風機も使って上手に洗濯していこう!







+++

先週
悲鳴をあげていたお肌も
大分落ち着いてきた感じ

前向きな気持ちで_c0233570_10152558.jpg


はじめての“キュレル”
敏感肌用の商品を使う日が来るとは思ってなかったナ。

自分のお肌に無頓着だったと反省^^:
もっと向き合わなきゃねー^^












+++

お天気だった日のいつかの朝食

前向きな気持ちで_c0233570_10255334.jpg


またまた大好きなパラティッシパープルのマグで。
このぶどう、ずっと眺めてられる^^*






前向きな気持ちで_c0233570_10281324.jpg



ちょうちょの箸置きかわいいなぁ








春からずっとモヤモヤしてた気持ちも6月に入ってやっと気持ちの切り替えができた気がします。
ずっと迷走していたところにやっと一本道が見えて新しい風が抜けている感じ。

お肌も腰の痛みも今週になって回復傾向です^^

結局すべては気の持ち様ですね!
どれだけ前向きに、モチベーション高くいるのかで物事が好転するんだと改めて思う6月です。

新しい仕事が始まって気持ち新たに進んで行こうと思います^^








+++
レインのハイボールが物凄くキニナル・・






今日も感謝(*^_^*)
ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2014-06-06 10:42 | 日々のこと
<< 結婚式 ユニクロ感謝祭とはじめてのこと >>