人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

好みのコーディネート☆




朝が来て 
あっとゆーまに昼が過ぎ
ドタバタ夜を迎えて


そしてまた朝が来る







年を取ると共に月日の流れもとても速くなるってよく言いますね。

1日が過ぎるのが早いと思っていたけど、最近じゃー1週間が過ぎるのが早くなりました(笑)

このペースで行くとあと10年後はどーなっちゃってるんだろ、

それこそ、瞬きしたら1年が過ぎて、おばあちゃんになるのもすぐなんだろうなぁ・・





“人生は瞬きペースで過ぎて行く” ←これですね(--)b

そう思うと、

たまにグータラ 何もしないで終わってしまう時がモーレツにもったいないと思える。




だから、その日その日を有意義に過ごそうと思う。。!









そんなんで

気付けば1週間ぶりの更新となってました^^:





この期間の服装を少し。

1人ショッピングへ
好みのコーディネート☆_c0233570_9381869.jpg


春っぽくて好きです。
久しぶりにこのスカートを履いていたら
久しぶりに夫に褒められました(笑)

男の人って白、ふわふわ、スカート~←これ大好きだってどこかの誰かに教わったことがあるっけ。独身時代に(笑)



グリーンのTシャツがお気に入りです、お値段以上♪ GU♪









卒園遠足キッザニアへ。
好みのコーディネート☆_c0233570_9531326.jpg

あ、
靴はこれじゃなかったナー もっと動きやすいの履いてったっけ。

先日のスーパーセールで買ったフリル付のセーター☆

生地も結構しっかりしていて、伸びが良く、体にイイ感じにフィットするのでとても◎

体にフィットする分、こんな風にワンピースと一緒に着るのが私の体系には合ってる~




このデニムのワンピもお値段以上♪ GU♪











従妹とランチへ。
好みのコーディネート☆_c0233570_9561354.jpg


30年ぶり?くらいに従妹とゆっくりランチ☆

マシンガントークな彼女といると気付けば私もマシンガン(笑)

二人でガンガン喋りながら洋服屋さんに入ったら、若い店員さんに『楽しそうですね』って笑われました(笑)

うん、楽しいですよー^0^





スカートはしまむらでゲットンしました。

お値段相応の生地だけど、なんせ着回しがききそうだし、安価な分、扱いも楽ですし^^b








今日何を着るか考えるのが楽しい
春だから 洋服もかわいいものがいっっっぱい出ていて見てるだけでうきうきします^^




+++カワイイネ+++
このお店、かわいくて安いもの結構あります~

短い丈と長い丈、どちらが好み?私は短い方!
  






昨日の強風とは一変、今日は穏やかに晴れて気持ちが良い~

これから美容院へGO~☆









今日も感謝(*^_^*)
ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2014-03-19 10:04 | 洋服
<< 娘の卒園と我が家のArtek ... 素敵な贈り物 >>