人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

イイホシさんのアンジュールと手紙




イイホシさんのアンジュールと手紙_c0233570_0251648.jpg






明日は娘の誕生日

あ、0時を超えたから明日じゃなくなった 娘の誕生日です。




子供も夫も寝室へ行ってしまったので久しぶりの“おひとりさまリビングタイム”

散らかっていたリビングを片づけて、久しぶりにゆっくりPCに向かう好きなこの時間




明日の娘の誕生日を前に飾り付けしようかちょっと考えていたら ふと浮かんだ『手紙』

そうだ! 娘に手紙を書こう!









イイホシさんのアンジュールと手紙_c0233570_0261213.jpg

先週は嵐のように忙しくて こうしてゆっくりお茶を飲むよりもねむくてねむくて(==)

布団に入る事が最優先だったなぁ




イイホシさんのアンジュールで。

まさにほっとひといき(*^_^*)





 



誕生日の日には毎年思い出す “産まれた時の事”(*^_^*)

とにかく、とにかく、とにかくいろんな人から可愛がられて今日まで育ってきた娘。

同性の私は 時々 娘がうらやましくなる(笑)←私も愛情たっぷり受けて育ったんですけども(笑)

そのくらい 娘は いつでも注目されて愛されていつでも一番得していて そしてかわいい←親ばかで失礼します(笑)

そして みんなに愛されている娘をみていると私たち夫婦もまた、幸せ者だと心から思う。

そんなことを繰り返し繰り返し感じながら過ごしてきた5年間の育児でした。



かわいい娘に贈る手紙に 意外と何を書こうか迷いながらも一句一句書き上げました。

なんだかまとまりのない文になっちゃったなー

ま、よしとして!(^^;)


イイホシさんのアンジュールと手紙_c0233570_0495699.jpg







朝 起きて はじめに読める トイレの前にペタリ貼っておきました^^*

朝が楽しみです。

毎年こうして子供たちの誕生日に手紙を書くことが習慣になったら素敵。

あ、

節目節目に夫にも書こう!(うん、多分(笑))










+++カワイイネ+++
itonowa lifeさんでいつも素敵だなーと思うイイホシさんのモノ
 







今日も感謝(*^_^*)
ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2014-02-24 01:03 | こども
<< 春色のプケッティを つぶやき >>