人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

★★新居の間取り★★








おはようございます。


娘が実家へお泊りに行っているので
朝から息子ひとりでDVDを独占中^^


少しゆったりできる間に更新したいと思いマス^^b





新居を少しだけ。
我が家は建売なのでザ・新築~!といった間取りですがお付き合いくださいね。




★★新居の間取り★★_c0233570_955727.jpg


3階建ての我が家
1階が車庫、2階がリビングダイニングとキッチンになっています。



欲を言えば床は白っぽいものがよかったんですが、そこは選べないので^^:
このリビングダイニングの横にもうひと部屋 洋室が繋がっています。


窓から光が射す明るいリビング☆とは行かないのでこれからカーテンや照明で工夫していきたいです。





★★新居の間取り★★_c0233570_10243864.jpg


キッチンにはいずれカウンターのようなものを置きたいと思っていまして。
物色中ですー



階段とリビングの仕切りがないのでどんなもので間仕切りしようか考え中です。









★★新居の間取り★★_c0233570_1027414.jpg


階段。


上りきる壁に照明をつける部分があるのでこれも今イロイロと見て悩んでいます。。


インテリアに興味を持ち始めてわかったのが“照明”の大切さ。
照明ひとつでお部屋の雰囲気・明るさがガラリと変わりますよね。


北欧インテリアに似合う照明もとてもステキだし、それ以外でもシャンデリアやアンティークっぽいものやモザイク照明とか・・探せば探すほどすてきな照明があることを知りました。


お部屋の照明選び、納得いくまでゆっくり決めたいと思います^^






★★新居の間取り★★_c0233570_10312858.jpg


3階の踊り場です。
意外とスペースがあったのでここを有効活用したいデス。




妥協点もあったりもっとこんな感じだったらよかったなー。。なんて思うこともあるけど、贅沢は言ってられません! ^^:


今ある現状に感謝して新しい住まい、愛着をもって暮らしていきたいと思います^^/














+++ カワイイ イロイロ +++
ラッセルホブス☆ 定価より安い!!さすが楽天~












今日もありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2013-03-31 10:52 | おうち
<< ★★菊絵の蕎麦著口×北欧食器★★ ★★りんごパイとイロイロ★★ >>