人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

★★アクタスと伊勢丹へ★★





おはようございます。

ベランダの洗濯物がふわんふわん舞っています。

今日も風が強いのかしら、、仕事だからあんまり寒いと嫌だなぁー・・・。。







+++





昨日 用事があって出掛けたついでに新宿まで足を伸ばしてアクタスへ行ってきました。

新宿のアクタスに来るのは初めて!

昨日の朝思いつきで決めて強行!!






思った以上に用事がずれ込んだのであまり見られなかったけれど、やっぱり行ってよかったー!

春の新作の食器や雑貨が並んでいて店内は寒さもすっかり吹き飛ぶほど“春”を感じました。






キニナル和食器を見つけたけれど、とりあえず我慢我慢。


昨日は見るだけ~。


家にある食器と合うかなーって考えてみたり、料理を盛ったときをシミュレーションしてみたり。


なんでもそうですが、迷ったり考えている時間が結構楽しかったりしますよね^^


それだけでストレス発散になりますよね^^














特に良いなと思ったのはイッタラ ティーマの新色セルドングリーンの食器たち



ホワイト・パールグレイ・セラドングリーンのボウルの組み合わせたコーデがとても爽やかで印象的でした。
優しくて穏やかな緑に癒されます。
これからの季節にぴったりな色ですよね。







あとは照明とダイニングテーブル

ルイスポールセンはどれも本当にすばらしくてまじまじと見入ってしまうほど^^*
★★アクタスと伊勢丹へ★★_c0233570_949999.jpg



このタイプ、かわいかったなー




お値段にも納得の美しさでした。









他にも来年1年生になる娘の机やベッド、ランドセルなんかも参考になりました。
★★アクタスと伊勢丹へ★★_c0233570_9312670.jpg



店内の撮影許可をもらわずにおそるおそる撮るわたしーー:








アクタスの後は伊勢丹へ。
それこそイロイロ見たかったけれどお迎えの時間までに帰らないといけなかったのでザァーッとだけ食器売り場を見てきました。
★★アクタスと伊勢丹へ★★_c0233570_9594384.jpg


クロッカスのプレート、すてきだったなぁー

運良く北欧ヴィンテージフェアのようなものがやっていて食器や小物、ファブリックもけっこうな数が置かれていて、息の飲んでそれらを見てきました。


ここでも物欲をぐっとこらえて何も買わずに帰ったけど、大好きなlokkiのヴィンテージファブリックも見れて楽しかったです。





また必ず来よう!と思ったウィンドーショッピングでした☆









+++
結局お昼をとる時間もなく帰宅~。
お買い物を我慢した代わり?!にはならないけど、ハンバーガーだけ買って帰りました 笑
★★アクタスと伊勢丹へ★★_c0233570_1095449.jpg
 

ビバ☆ジャンクフード♪
大好きです~











+++ カワイイ イロイロ +++

ホワイトパンツ物色中デス♪






ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村



伊勢丹に来るの2年ぶり?!くらいで
by yunkerumama911 | 2013-02-21 10:11 | おでかけ
<< ★★娘の4歳最後の日★★ ★★娘といっしょにロールケーキを★★ >>