人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

★★楽天買いまわり参戦~★★




昨夜の地震、グラッと来ましたね><
北海道の方はかなり大きな揺れでびっくりされたと思います。
大丈夫でしたでしょうか、
春に近づく頃って地震が多い気がします。
大きな地震は嫌ですが、普段から地震の心構えをしておくことが大事だとつくづく思いました。









+++

楽天の買い回り、どさくさに紛れて参戦してしまったのでお買い物記録をご紹介しますーー


◎1店舗

今日からはじまりましたねっ! ドキドキプリキュア!
もうすぐ5歳になる娘の誕生日プレゼントに早速★★
安くなってて&買えてよかった~~^^♪







◎2店舗
娘の誕生日、リクエスト~

こちら2冊ともブックオフさんでお安くゲット~









◎3店舗
スーツで頑張る夫へ。近所で買うよりお得だった~









◎4店舗
  
ずーっと気になっていたので届くのが楽しみ♪









◎5店舗
娘に110のサックスを。









◎6店舗









◎7店舗










こんな感じで気付けば7店舗達成していました。



細々したものばかりですが、届くのが楽しみです^^

届いたらレポしたいです。





うふっ





ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2013-02-04 00:34 | お買い物
<< ★★ケーキとパンとストレス★★ ★★乾燥から守るクリーム★★ >>