人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

★住まいのこと・買いまわりにオススメ子供服★★







★住まいのこと・買いまわりにオススメ子供服★★_c0233570_952840.jpg







住まいの買いかえをかんがえている我が家

このごろは物件を夫が集めてきては『これは狭い』とか『駅からとおい』とかけっこう毎晩遅くまで夫と論議しています。

いちばんは子供の幼稚園、学校から近いところで夫が通勤しやすい沿線上。

なんですが、これがむずかしくてー。

駅から徒歩5分内という夫の意見を取り込むとかなりなお値段^^:

それでいて

間取りが良くない。。

いいな!って思う間取りだと周辺の環境があまりよくない。。

ってなかんじ@@




家さがしも『縁』っていうけどほんとにそうですね~

我が家の相性と合う(までいかなくても理想にちかい)いい縁との巡り合いを探し続けながら。。今夜も物件さがしは続きます・・・笑







↑物件見学に明け暮れたので夫と私でしばしブレイクタイム♪

ケーキ久しぶりっ♪







ちなみに

住まい選びでこんな点が良かったとかこれは見ておくポイントとか、

あれば教えてくださいー!













+++ カワイイ イロイロ +++

   







ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-12-15 10:27
<< ★★使い回しがきくマフラーの色★★ ★プケッティのがま口ポーチ★★ >>