人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

★プリンセチア★★




★プリンセチア★★_c0233570_9352593.jpg


“プリンセチア”

花言葉 清純 祝福 私は燃えている




真っ赤なポインセチアよりもかわいらしいイメージ。
時々覗くお花屋さんで真っ先に目がつきました。


ポインセチアといば鮮やかな真っ赤なので余計にこのピンクに目がいきました。


ピンクも・・・“アリ”って思いません?
このショッキングピンク とても綺麗です^^


クリスマスやお正月を過ぎてもずっと楽しめますね^^
部屋の中をパッと明るくしてくれます。


★プリンセチア★★_c0233570_9452198.jpg

















+++

★プリンセチア★★_c0233570_946572.jpg


それからこちらも一緒に買ってきました。
日中は玄関外に
夜は玄関の中にたまに置いてみたり。


鉢を買ってこなくっちゃ!


こんなに寒いなかでもパッと咲くお花たち
とってもかわいらしく愛らしく思ってしまう。


植物からもらうパワーってありますね!









  











+++ カワイイ イロイロ +++

寒い冬だから・・ポイント10倍です!
  
  







ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-11-28 10:04 | お花
<< ★FIKAと魔法瓶★★ ★子供のクリスマスプレゼントを... >>