人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

★おうちでひとりブランチ★★




おはようございます。

東京は
昨日の雨から一転
今日は朝から青空が見れて気持ちがいいですね!

溜まった洗濯 それから布団を干して
掃除機をかけてアロマを炊きながら
一人PCに向かって気ままに過ごす月曜の午前中が大好きです^^!
サイコーの癒し♪








+++




週の木・金曜日がお仕事の日

仕事の日の朝&昼のブランチを一人で楽しんでいます。
先週の木曜日★
★おうちでひとりブランチ★★_c0233570_1024215.jpg



と言っても
朝から自分の為だけに新しく作る事はせず
晩ご飯の残りや子供のお弁当の残りを食卓に並べるだけですw






金曜日★
★おうちでひとりブランチ★★_c0233570_10264171.jpg


気分でビヨルクさんのお花のポットマットにブラパラを載せてみました。









こっちがポットマット無しの写真↓
★おうちでひとりブランチ★★_c0233570_10284545.jpg





好みだけど
私はポットマットに載せた方がかわいい気がします^^
こんな少しのひと手間だけでごはんがもっと楽しくなります♪


単純です 笑







仕事の朝はバタバタするんですが
限られた時間の中だからこそ
色んな食器を並べて
ちょっとおしゃれに
ちょっと手間をかけてみたいんです^^












+++

いつかの夕飯
★おうちでひとりブランチ★★_c0233570_10345923.jpg


久しぶりのボンゴレビアンコ☆
身がプリプリしたアサリを買えたので美味しかったー^0^


2歳・4歳児と3人で食べる夕飯はバッタバタすぎてひどいので全体を撮る余裕なんてないないーーっ^^:













+++

今朝
“とくだね”で北欧雑貨ショップ『タイガー』の特集やっていましたね。

あまりの反響で臨時休業に追い込まれていたそうですが、やっと再開!
上海の倉庫を大阪に移動したそうで今後は品数が少なくなるという事はないそうです。

東京にも来年オープン予定だとか何とか。
北欧人気が益々加速していきますね。







+++ オイシイ イロイロ +++

  
京はやしやのスイーツ★おすすめー♪



今日もありがとうございました。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-09-24 10:48 | 料理
<< ★無印週間でオススメしたい日用品★★ ★夫の秋服買いました★★ >>