人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

髪の話・ベルサで朝ごはん★★




おはようございます☆

昨日
3ヶ月ぶりに後輩に薦められた美容院に行ってきました^^*

久々の女性の美容師さん~☆
サバサバした話し方と飾らない雰囲気が男前の方でお話していて楽しかったー^^
私の髪の毛の特徴を教えてくれて似合うスタイリングを提案してくれました。

カラーはいつもアッシュなんですけど、
グレイとベージュを混ぜてくれて仕上がりも大満足!!

来年の春には鎖骨下くらいまでには伸びるって♪
ガンバッて伸ばすぞ^0^!




因みに~~~美容師さん談~~~

女性は耳の裏(横下)に白髪が出てきやすいそうで。
40才手前からどんどん増えていくのでその前に伸ばしてロングをガツンと楽しむのがいいそうです^^:



それから
ワタシ、頭皮がとっても凝ってるそうで。
肩こりと同様に疲れが一番の原因だそう。
あとは『眉間のしわですね』と言われた(@@)
納得ww
子供を叱りすぎるのも気をつけなきゃね 笑!


もう一つ、
ヘアスタイルってお化粧よりも大事だそうです。
男性の印象に残った女性を語る場合って
“ピンクの口紅を塗っていた人”とは言わないですよね、
“ショートの人”“ロングの人”みたいに記憶するそうです。
確かに!
ヘアスタイルが決まっている人ってそれだけでおしゃれに見えます。
ついつい後回しになりがちなヘアスタイル、
がんばってケアしていきましょう~^^












+++



仕事の朝は
朝ごはんでテンションあげていきますっ!








髪の話・ベルサで朝ごはん★★_c0233570_9352239.jpg

















髪の話・ベルサで朝ごはん★★_c0233570_9355866.jpg


昨日のパスタの残りをごはんにかけて。
子供達のお弁当の残りといっしょに。









さ!
ベルサでパワーチャージしたので今日もがんばってはたらいてきます^0^☆☆




今日もハッピーな一日をおすごし下さい!
ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-09-13 09:42
<< Tuokio×Bersaで★★ シエナとお花を飾る★★★ >>