人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

子供に買ったTシャツ☆




子供に買ったTシャツ☆_c0233570_1032628.jpg


近所の公園で^^
森みたいー^^






おはようございます

昨日の続きで子供の洋服を少し。







2歳の息子と4歳の娘がいますが、『お揃い~☆』という服はほとんどありません。

息子はほぼお下がりばかりなので^^:
なんか、第1子って洋服をたくさん買ってしまいませんか?!
女の子って事もあるのかもしれないけれど二人目は服への興味があまりないワタシ…^^:







そんなわけで。
せっかくなのでお揃いのTシャツを買ってみましたー








子供に買ったTシャツ☆_c0233570_957129.jpg



キレイなメロンシャーベット色^^
息子はコンドル?!ワシ?!がかっこいいぜ^^




ゴッサムで。

夏が始まる前購入~
少し厚めの生地なので初夏までお揃いで着ていました^^






子供に買ったTシャツ☆_c0233570_9562844.jpg


娘にはデニムのスカートで☆
息子は娘のお下がりデニムをダボッと^^

男の子のピンクやら赤系が好きでついつい着せてしまう 笑










衝動買いしたTシャツたち。

子供に買ったTシャツ☆_c0233570_100987.jpg


ユニクロの。

スヌーピーラブ~♪


まだタグ付いてます^^:

大きめを買ったのでこれは来年着ようね。










さ、今日は仕事の日!
頑張ってきます!

ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-08-23 10:08 | こども
<< ムーミンがやってきた☆ 駆け込みセールで買った娘の洋服 >>