人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

夏の小旅行★








昨日の夏休み遊びネタの続きですー。


先週末小学校からの親友3人と群馬に嫁いだこれまた小学校からの親友のお宅に泊まりにいきました^^

高崎まで行きませんが、その近くだけあってやっぱり暑かった!!

暑さもよそに子供たちは広ーい友人宅で飛んだり跳ねたり大声をだしながら本当によく遊びました^^:






夏の小旅行★_c0233570_14181440.jpg






夏の小旅行★_c0233570_14243354.jpg


相変わらず度マイペースな息子@@:




夏の小旅行★_c0233570_1423727.jpg







夏の小旅行★_c0233570_14232026.jpg






夏の小旅行★_c0233570_14233483.jpg





自宅のお庭でプールをやった後はバーベキュー、スイカ割り、そして夜は花火をやってとっても充実した一日でした。子供が寝入った後は友人達とお酒片手におしゃべり^^
話は尽きず朝まで生トークもいけそうでしたが年を考えて3時前には就寝~^^:


私たちを誘ってくれた友人Nちゃんと一緒に付き合ってくれたNちゃんの旦那さん、こんな大人数で押しかけたのに色んなイベントを準備してくれて本当にありがとうございました!

そして別れ際にもう来年もまた泊まりに来る事を約束しました^^*

子供も私も夏のいい思い出になりました☆☆














***











7月末までの楽天ポイントが少し残っていたので今回は有効期限がまだまだ先の今あるポイントも使って子供のおもちゃを購入してみました。



いつも北欧系の食器や雑貨で消える事が多いのでたまにはね・・^^:





息子用の大きめのおもちゃってほとんど買ってあげた事なかったのでコレを↓






娘にはメルちゃんのレインコート&長靴↓





ポポちゃん専用のものだけどおんぶしたがるので↓
メルちゃんにはやっぱりかなり大きかったけど他のぬいぐるみもおんぶして遊んでいるからこれはこれでアリでした^^:





夏休みの思わぬサプライズプレゼントだけあって二人とも喜んでくれました^^

おもちゃは誕生日やクリスマスの行事だけって決めていたけれど、まぁ、ポイントで買えたし。たまにはね^^*

暑い夏も幼稚園に通わせて頑張っているのでね^^











今日もありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-08-07 14:54 | こども
<< 『ストウブ』でとうもろこしを★ ムスティッカマアと水遊び >>