人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

★マラソンで買ったもの








★マラソンで買ったもの_c0233570_7401933.jpg

marimekkoの秋冬コレクションのポストカードが届きました。

まだ梅雨があけてないのに業界は流れが早いですねー!






先週のお買い物マラソンで買ったモノを紹介~☆☆



◎1店舗

“アドキッチン”さんで総量100円セールをやっていましたね^^
安かったのでここでいくつか。


割ってしまったのでとりあえず1枚だけね




初!17cmです^^
ブルーも欲しかったけど売り切れでした:


大好きなブロガーさんが使ってらっしゃるのを見て一目惚れしました^^*
買えてラッキーです! lenzmonat22さーん、買っちゃいました~^0^*







◎2店舗

友達や身内が遊びに来たときにちゃんとしたものを出したいなぁって思ってました。
レパートリーを増やしたいのと盛り付けや献立作りの参考に☆







◎3店舗


用途が決まっているのであえて薄い生地の方を。

キッチンの間仕切りとかテーブルクロスとかに使う予定です。





◎4店舗


食品はほとんど買ったことがないんですが、
レビューを参考にお初買い♪

密かに一番楽しみなんです^^







結局4店舗。
殆どポイントで買えたので大満足でした^^♪








届いたモノはまた後日アップしますね。




**************************

一昨日やっとクーラーの掃除をして昨日冷房を付けたら・・・!!!!!


冷房が全く効きません(@@:)

結婚して7年目の夏、
我が家のクーラーは壊れてしまったんでしょうか(TT)


早めに業者さんに直してしてもらいたいと思います!!








ではでは、良い休日を!
ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-07-15 09:12 | お買い物
<< 我が家の青い食器★ ★黄色いお花★で元気朝ごはん! >>