人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

ティーマのシリアルボウル


こんにちわ!


前の記事から大分日が空いてしまいましたが皆さんは良い休暇を過ごされました?



我が家はGW中
私の実家の焼肉をたらふく食べて
夫の実家でお墓参りをしてきました☆


連休前日に息子が熱を出して娘に移り・・と予想していた通り!?の展開でした^^:
幸い二人とも軽く済んで私も今回の熱は貰わずに終わったので良かったー!



息子は幼稚園の疲れが出たみたい。
GW中は甘えんぼう大爆発していて私にべったりでした(ちょっと嬉しいワタシ(*´∀`*))



***************************


PCの調子がかなり悪くてブログを書こうと開いてもやっぱり断念↓という事が最近多くてなかなか記事にまで至れませんでした・・;


でも
この期間買い物したり撮った写真がちょこちょこあって。



先日
夫のビジネスバッグを購入の際に一緒に衝動買い♪




ティーマのシリアルボウル_c0233570_11392879.jpg




ティーマのシリアルボール☆

ホワイト×2枚を持っていて使い勝手がとってもいいので追加購入です^^


うち1枚を割ってしまったので計3枚になりました。




↑今まで子供たちの丼もので使っていたけれどそろそろ大きいのが欲しかったので☆







ティーマの21cmと比較するとこんな感じ

ティーマのシリアルボウル_c0233570_1205144.jpg





ホワイト・ブルー・テラコッタでトリコロールカラーが可愛いです♪



色んなブロガーさんが使ってらっしゃるテラコッタ色

想像以上に気に入ってます^^*

私はレッドよりもテラコッタが好みかも!





***********************



仲の良い後輩に赤ちゃんが産まれたので
我が家の赤ちゃんラックや敷物、洋服や小物を譲ることに。


使うものだけ選んで持ってってと言ったのに後輩は喜んで全部持ってってくれました。

大事に使っていた思い出のある物達が嫁入りしたので家の中はかなりスッキリ^^

半面 こどもがどんどん成長していってしまった妙な寂しさ!?もありつつ。あはは^^;





赤ちゃんグッズがケーキになって帰ってきました(笑)
(後輩、ありがと!)

ティーマのシリアルボウル_c0233570_1244932.jpg








↑ボウルもオススメ☆彡



******************





夫の新しいビジネスバッグ↓

要望通り小さめのを♪

気に入ってるみたい^o^















ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-05-09 12:23 | 北欧食器
<< スキンケア剤と嬉しい贈り物☆ ハルナグラス >>