人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

わたしの身の回りのもの☆



おはようございます☆


今日もこれから天気が崩れるそうですが、こんな日こそ好きなものやお気に入りのものに囲まれてテンション上げていきたいと思います〜^^/



年末まで頑張って伸ばしていた髪をボブにして早半年位。


髪が短いと洗うのが楽!
お手軽ボブにすっかり定着しつつあります。
ボブでも髪をギリギリ結べる位なのでロングよりもアレンジが利いて楽しい気がします。



そこで。



最近可愛いヘアピンやバレッタ、ヘアゴムがたくさん出ていてどれも欲しくなってしまう^^



私も初夏に向けてちょこちょこ買ってます^^



わたしの身の回りのもの☆_c0233570_9401695.jpg




ピンクのバレッタは娘が選んでくれました。

「ママ!ピンクにしな!ピンクが絶対かわいいいよ!!」だって(笑)



娘の意見って案外新鮮でして〜☆彡


そのまま買っちゃうことが時々あります。


小さくても〝女子〟ですよね〜



リボン柄を身に付けて女子度をアゲて行きたいです^^b








少し前にスマホデビューしました♪

わたしの身の回りのもの☆_c0233570_9511729.jpg




友人たちがFacebookをやっているので私も始めたくて。

docomoでキャンペーンをやっていて安くなっていてラッキー♪


久しぶりに夫と同じ機種&同じゴールドです。おそろいなんて何年ぶりだろ(笑)



ルミックスフォンってある通り カメラ機能がすぐれているみたいで。

画素数1320万!

前に使っていたデジカメより上です(;゚Д゚)




docomoは機種が次々出てのでカバーが追いついていないらしく

未だカバー無しで使っています。



(ケース色々。。。可愛いですよね)




なので持ち歩きは

わたしの身の回りのもの☆_c0233570_1041276.jpg



地味ぃに〜このポーチに入れて。

ティッシュをクッション代わりにしたりしながら^^;





********************




エビとアボカドとたまごのマヨネーズ和え♪

わたしの身の回りのもの☆_c0233570_107627.jpg




祖母と祖父がお土産で買ってきてくれた榛名グラスの器に盛って美味しく頂きました☆彡



榛名グラスと器たちはー、 

とても素敵なので次回紹介させてください^^*









今日もハッピーな一日を!

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2012-04-26 10:12
<< ハルナグラス はじめてのマカロン作り☆ >>