人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Irodori

yunkeru.exblog.jp

グレーのスウェットとユニクロコーデとおしゃれと






ユニクロとINES DE LA FRESSANGE PARISとの提携による特別コラボ商品を購入しました。


グレーのスウェットとユニクロコーデとおしゃれと_c0233570_21331169.jpg





1年を通して万能選手間違いナシのグレーのスウェットプルオーバー
細身な作りで
丁度良い肉厚感
色味も丁度良い◎
おまけにこのお値段


買うでしょ~!





グレーのスウェットとユニクロコーデとおしゃれと_c0233570_21383510.jpg


両サイドに縦のラインが入っているからスウェットでもごわごわしない◎
益々気に入った~!
163㎝普段はMかSを選ぶ事が多いけど、これは全体的に小さい作りなので買ったのはLサイズ。








最近ユニクロで買ったプチプラ服たち
グレーのスウェットとユニクロコーデとおしゃれと_c0233570_2142781.jpg

早速、スウェットを合わせて。

このパンツ、ウェストがゴムでめっちゃ履きやすい!
めっちゃおすすめ!
靴はスーパーセールで買ったモノ



これから大活躍!おすすめー









グレーのスウェットとユニクロコーデとおしゃれと_c0233570_2143092.jpg

トップスもユニクロ。
赤い発色が綺麗なので、顔を華やかに見せてくれます◎
買って正解~





イネス・ド・ラ・フレサンジュ

モデルとして、クリエイティブ・ディレクターとして活躍してきた彼女の言葉を少し。


ファッションを自由な発想でとことん楽しむ。それが、このコレクションの一番大切なテーマ。
ファッションは難しく考えちゃダメ。
大切なのは楽しむこと。
あなたのワードローブと自由に組み合わせながら、毎日の色々なシーンで着こなせる服を揃えたの。
同じ服だって、アイデア次第で印象はガラリと変わる。
あなたのその日の気分で、楽しみながら着てほしい。
さあ、楽しんで!あなたらしく、思いのままに・・・。




とても素敵で共感できる言葉です。
女性として生まれたんだもの、おしゃれをとことん楽しみたいといつも思います。
好きな服を好きな様に合わせて着るのが大好きだし、街で出逢うおしゃれだなーと思う人は、“自分”をしっかり持っててかっこいい。

イネスの言葉は服だけじゃなく、インテリアも、料理も、子育てにも生きるすべてに共通するはず。
30代半ばを過ぎた今、いちばん自分らしい気がします。
背伸びすることも、強がることも、無理することもないし、自分の長所も短所もぜんぶ理解して受け入れる。
自分を受け入れたら相手の事も大概は受け入れられる様になった気が^^

“ありの~ままの~♪”じゃないけど、気付いたら私は私らしく、私のままで楽しく生きているこの頃(笑)
今までの経験と、出逢った人たちのお蔭なんだろうな。

こんな事を思いながら今日も楽しく1日過ごせた事に感謝(*^_^*)








+++ほしい!+++












ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by yunkerumama911 | 2014-09-10 21:46 | 洋服
<< 敬老会のようふくと今夏お気に入... 水切りヨーグルト試してみました >>